BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

47回楽しむ会抽選

2017-04-16 10:52:04 | レクバレー
昨日は47回楽しむ会抽選日。
総帥は話を聞いてないので、話を聞き役、くじ運の悪い総帥に代わりくじをひく役と、大勢で総会&抽選へ参加でした((o(^∇^)o))

何人でくるんだよ!と笑われましたが(*ToT)
さて、多すぎなんで、私は・・・


ポケモン探してきまっす(^o^)v

でも~

少し行ったカモメ橋で雨が降り始め、結局戻りました(笑)

抽選結果は


本隊!

そして


ZEBRA!

本隊は知らないチームばかりの日ですね(;・∀・)

あ、GAIAさんは知ってた(笑)

本隊は選手宣誓になります。

今からみんなで何を仕込もうか相談中(^o^)v

なんのコスプレにしようかなぁ~((o(^∇^)o))

どんな寸劇しようかなぁ~((o(^∇^)o))

当日!期待していてくださいまし(笑)

やる時はやる!BEACLOですから(`◇´)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陣の健一です。)
2017-04-16 18:23:46
お疲れ様でーす♪
本隊と対戦するNKCって俺が13年間やってたチームですよ〜(笑)
その日混ぜてもらおうかな〜(笑)
返信する
やめて~( ̄□||||!! (sanokuataretakarakuzi)
2017-04-16 18:37:04
健ちゃんとはまた違う所でやられに行くから、ドーピングは遠慮しまーす(*ToT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。