BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

初勝利

2017-11-05 07:43:45 | レクバレー
昨日はぱりんこさんにお呼びいただきMARCO隊、練習試合でした(^ー^)

パルが仕事から戻れずも急遽つっちーが代役(^^)d
ぶーの頚椎ヘルニアがどうなるかわからず私が待機(笑)でもなんとかなりましたが(^.^)

MARCO隊、まだまだでウォリ杯も全敗、練習試合も全敗・・・
まだ合わせや兼ね合いが上手くいかないね( ´△`)
でもMARCOのみんなはすごく真面目にどうしたら勝てるかを考えます。
みてると昔の本隊みたいです(笑)

LINEでもよく話をしてるみたいだし。

昨晩一個勝ちました。マッキーが『記念すべき一勝!』って言いました。

・・・なんか、そんな時があったなぁ~と懐かしく思いました("⌒∇⌒")
勝って当たり前じゃなく、ただ純粋に勝ちたい!と必死だったあの頃。

MARCO隊のお陰で思い出しました(笑)

楽しく笑いながらやるにはまだまだですが、いつかそうやって楽しくバレーできる日が来るよ(^ー^)
頑張って!MARCO隊(^^)d

そそさん、これからもMARCOをよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。