BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

ウォリ杯 と 初陣

2017-10-29 22:23:26 | レクバレー
今日はウォリ杯(^-^)



台風が来ていましたが、大会中に通りすぎる感じでしたので全く気にせず(笑)
気にしたことはMARCO隊初陣!

まだまだな中、やりきりました(^-^)

くやしいことも、
こんなはずじゃなかったことも、
不甲斐ないなぁとか・・・・

たくさんあったはず。もっとやれると思ったかも。でもウォリ杯は1つも簡単に勝てる大会ではありません!
だからこそ、出場するためには日々の努力が大切です(^.^)
初陣がウォリ杯でかなり勉強になったはずです("⌒∇⌒")

次回、かならず爪痕が残せるように(^-^)明日からまた頑張って練習です


さて、本隊ですが・・・



着実に勝ち進み~(*´∀`)

なんと・・・



初!優勝ヘ(≧▽≦ヘ)♪

やったねみんな("⌒∇⌒")

観覧席からMARCO隊が応援してくれてました(^-^)v ちゃんと聞こえてたよ(^^)d


実は

今回のウォリ杯、組長がどうしても優勝したい!って言ってた。だから絶対に優勝したかった(T_T)
負けたくない!勝ちたい!
T-KONGさんはそんな簡単に点がとれる相手ではなく、3セット( ´△`)

『負けると思った方が負けるんだ!』
いつもそう、みんなを勇気づけてくれた。 コートにそんな人がいない。
この喪失感ははんぱなかった(´;ω;`)

でも勝ったよ(^^)d


組長~(*´∀`)

これ、持ってくねo(*⌒―⌒*)o

熱い試合、できました(^ー^)

ありがとうございまた!(ノ´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。