BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

色んな事があった1週間です

2021-10-23 11:19:45 | レクバレー
練習試合を何回かやってましたがまたアップができずでまとめてやっつけています☜ (↼_↼)

その前に・・・・・・・・・


学校体育館、
開放おめでとうございます!!👏

長った・・・・・・・   記事を見るとはじめは屋外バレーから始まり、生涯センターの当たらない抽選会に参加したり、ネットFAX抽選にかわって手が死んだり(笑)

長い長い2年だったな༎ຶ‿༎ຶ  でも その間になくなってしまったチームもたくさんあったみたいです(◡ ω ◡)
それから復活したチームもあるみたいです(◡ ω ◡)

やっとここから正常化していくと  思いたい(^^)

油断大敵火がボーボー🔥

子供の頃に言ってたな(笑) よくわからんまま言ってたけど、油断するなと言う意味なんだろな⊙﹏⊙


そして

みんバレ始まるらしいですね(笑)

うちのグループはMARCOとT.Aが出場中です(^^)
また頑張ってほしいものですね^_^ 遠くから眺めてます(笑)  

色々本格的に動き出してまいりました^_________^
良いことです(. ❛ ᴗ ❛.)

BEACLOとしては実はもう少しばかりやりたい事があり、そちらに向けての道も模索中(笑)  コロナが明けたら←これを待ってた(笑)  本格的に明けたら。

やろ(笑)


さて、

練習試合の話に戻ります
久々にみおさんと会いました(. ❛ ᴗ ❛.) 元本隊です。
めちゃたのしかった(*´ω`*)  またやりたい、懐かしのショロートークでした(^^)
このコロナ禍で本隊を辞めてしまいましたが仲は今でも絶賛継続中なんです(. ❛ ᴗ ❛.)
辞めていったメンバーとも楽しく交流できるのっていーなと思います。難しいやめ方をしてしまうと遺恨が残ってしまいますし、できるならこうして辞めた後も交流できる関係でいたいものですね。◕‿◕。
すごく楽しかった練習試合でした。◕‿◕。

それから、寄せ集めでもやりましたが、あまりに右が不甲斐なさすぎて りゅうちゃんのチクビが2回取れました。  どっかに落ちてたら拾ってあげてください(笑)
悲惨な連絡試合でした(笑) でも、新顔のえーちゃんが来てくれたからそっちは楽しめたのかな(笑)

そして昨日

おなじみ単独(笑) いつものメニューとカットの嵐で目眩がするカバー役(笑) 動き早すぎて優ちゃんの後頭部にボールが乗ってたし⊙﹏⊙  カット地獄(笑)みんな指付いてる?(笑)
それからサーブカットも。 3人でエース守りの難しさ。 練習にはなる。でも 正直難いのは 女子のサーブが良くなってきた証拠です(. ❛ ᴗ ❛.)

サーブのやり直しは  十代まで(笑)
その他は図々しくやり直せないやつ(笑)



乱打。ポジション毎にやるやつ。お約束ルールにつきましては  違うとこ打つなてっ!ಠ_ಠ
これもまた、いつも通りでした(笑)

きめに来んなし(笑)  まぁみんな負けず嫌いって事にします(笑)


その後・・・・・・・・・



こちらでルールブックについての会議が未明まで(笑)
細かい言い回しや、なんやらかんやら3歩進んで2歩下がる。イエローカードを作る話まで(笑)

グレーゾーンは簡単にはなくならないし、審判は人の見立てですが最近は残念ながら『私情』を挟む場面が見られるようになってしまって💦 だからこそイエローカードなのか、自制してもらえるのか・・・・クレームも実際ありますからやるべきなのかも悩み所です。

来年度  新しい大会

New World 。◕‿◕。

これで完結。BEACLOが運営できる最後の大会。

それまでには  まだまだ困難がたくさんあると思うけど  みんなで力を合わせて乗り越えれたらいいなぁと思います





これ、なんか知らんけど 優ちゃんとか言われてたし






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。