BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

一閃の抽選が終わりました(^^)

2021-10-24 17:16:36 | レクバレー
本日、一閃の抽選が出揃いました!!

みなさん、いい枠引けましたか?(笑)

ちなみに  本隊は一回戦から前回てっぺんのScrapさんと当たることになり、くじ運のなさを痛感しております(´・ω・`)

ただ、一閃はGRANDLINEと違って

リベンジトーナメント戦(人 •͈ᴗ•͈)

午前中は予選なんです(笑) アタッカーの皆さんはやっぱり午前中、特に朝のうちはボールが手につかなかったりしてエンジンかからないですからね(◡ ω ◡)
午前の予選で身体を温め昼からの決勝トーナメントで本領発揮していただきたいものです(*´ω`*)

参加チームのみなさん、だいぶリベンジトーナメント制になれてき様子で、午前中は笑顔あふれる前哨戦となっていますが、逆にアップロード感出しすぎて調子が狂う事もあるらしいですよ。そして昼からは・・・・・

空気がガラリと変わりますよ(笑) 大会を見に来てくださる方はお昼からが見ものです。  ピリピリムード全開です(•‿•) 

前は当日の、クジ引きでした。 
コロナで密をなくす為にWEB抽選になりました。

だからだいたい1ヶ月前には対戦相手が公表されてしまうことが対戦にどう影響しているんだろう??(笑)
色々対策とか練るんだろうか

本隊はノープランですからお陰様でみんなツーがやばくて(笑)いい加減なんとかしなきゃな毎日でしかありません(╯︵╰,)

11月の大会。コロナがまた暴れませんように🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。