BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

平成最後の餅つきでした

2018-12-30 19:11:26 | レクバレー
前日は朝から雪・・・・大丈夫??ってなりながらの不安開催。



晴天🌞 さすが晴れ女ゆきりん(笑)



ゲストさんが来る前に

準備準備~( ^∀^)





餅米、時間はかって 洗って、蒸して



蒸しあがったらみんなでチネる




チネる



このチネりが重要なんです!経験者はわかるはず😉



さぁつくぞ!




みぉさんの顔を気にしないように(笑)


なんで小梅太夫かといいますと



BEACLO餅つき恒例の



恒例の(笑)



厄落とし😁




逃げても捕まる



粉地獄(笑)



スノーマン(笑)


これで一年の厄落とし完了〰️♪ヽ(´▽`)/

真っ白だからにぃの背中は狙われます




笑子たんの☺️



みか&なみ(笑) これだけはっきり着くのは小梅太夫の証拠ですσ( ̄∇ ̄;)




あの子も



この子も



老いも


若きも入り交じり



ちぃさいちぃさいお友達も😉



みんなでつくって

丸めて・・・・

あーしっぱい!

おっきすぎた~😅

なんか形悪い〰️(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)

いろんな声が聞こえましたがね・・・・




おでん、お腹いっぱい😁

まぁくん、朝からお好み焼き担当ありがとう🙇



恒例UNOでは ドベは顔落書きだし


萌子の顔に書きたいいっしんで



熱くなったのに



だぁれも


萌子には



勝てず


自分の落書きが増えていくっていう


おバカな展開(;・∀・)

1日笑ってふざけて過ぎていきました☺️



今年も一年、色々な事がありました。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこと。

みんな、壁にぶつかったり、自分を越えれなかったり課題がたくさんあったね☺️でも逆に変われた、できたって事もあった😉

BEACLOのみんながちゃんと前を向いていてくれてるからこそ、来年からのBEACLO杯6部制が実現したんだと思います。

チームのみんなには感謝とお礼が言いたいです🙇

仲間でいることはすごく難しい。元は他人の集まり。年齢も違う。趣味の世界だから求める限界もある・・・・

だからこそ目標を持って、ひとつ旗をたてて進む事が大事だって改めて感じた2018

私のブログもいつまで私が描くかはわからないですが

BEACLOがいつまでも続いて行って、もっともっと歳をとったときにこのブログを見返して、懐かしぃなぁ~楽しかったなぁ~って思えるように悔いのないバレーがしたいと思います。



みんなありがとう🙇ほんとうに・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。