BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

今年初めての単独

2019-01-12 06:55:54 | レクバレー
昨日は単独練習😁 都合により少人数。
ゲスト初参加さんあり(笑)


終始基礎練(/´△`\)

2レシ・・・・3レシ・・・・サーブカット・・・・ダチョウ倶楽部(笑)
そしてお約束の反復練習です☺️

なかなかなれてない初参加さんは息も絶え絶え┐(-。-;)┌

でもまた来月の単独も来るって~( ^∀^)

更にお誕生日もやりました😉

タッキー、にぃおめでとう🙇

でも画像ありません😵

サボり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。