BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

明日 いよいよ

2022-11-22 13:27:45 | レクバレー
明日は16回大会の頂点が決まるBEACLO杯〜一閃〜のラストデイ

7部から始まって



壮絶な6部を制したREX


5部は準決勝が危うかったB-DASH

そして、今現在7部よりストレートで上がっている、うちのかわいいJOZちゃんを潰した4部は


力丸率いるBACCHUS

明日は3部に強豪夢天下がいる、またGRANDLINEの決勝戦まで勝ち上がったロッキーズも。
2部は今年は絶好調の黒ちゃんがエースのDADA。
うちのMARCOやT.ACEも。
更に1部は 大体の試合がフルセットになってもおかしくない紙一重でてっぺんに手が届くチーム8強が勢ぞろい。

だいたいみんな予選は流してくるのが基本の1.2.3部。
BEACLO杯のリベンジトーナメントならではの戦い方。
第1回から参加のチームがほとんどだから手の抜き方をよく知ってます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 
午前中を
エースの温存を考えるチーム
アップに使うチーム
本気で向かっていくチーム

やり方は  様々。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

リベンジトーナメントマッチの面白くけしからんところです(笑) 頭を使って体も使います(⁠•⁠‿⁠•⁠)
キラー持ちを避ける事も可能です

そんなオリジナルトーナメントが  あの時よく思いついたな(笑) 
自画自賛(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

そんなBEACLO杯を目の前にして




体育館でクルクルがいつもの場所になくて
探しに探したら なんと舞台袖でみつかる奇跡✨

いや、見つけた私  すごくね??!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

でも誰も誉めてくれなかったりした直前練習

陣さんに最後にやらせてもらえてありがたい。
明日は敵同士。  終わったら、乾杯できますように^⁠_⁠^




街には秋らしい風景。  でも明日は

  
タッキーರ⁠_⁠ರ 雨男なんとかしろ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


明日は気温も下がるから  暖かくしてくださいね

お茶場に暖かい飲みもを準備してますから

是非、来てください

インスタライブ配信 決勝戦は見ものですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。