BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

練習試合をこなしてます

2022-11-12 13:19:19 | レクバレー
朝晩すっかり寒くなってきました
暑い暑い夏が終わると だいたい

怪我が増える=⁠_⁠=

寒くて身体が固くなってるのか、ストレッチをしていないからなのか これくらいの時期からケガした〜をよく聞きます⊙⁠﹏⁠⊙

寒くなってきたら必ずストレッチ!
めんどくさ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)と、思ってもストレッチはかならずしましょう^⁠_⁠^

いつまでも、若いと思うな!ಠಿ⁠_⁠ಠです

更に  物忘れまで出てきたのか? 大会まであと少しにも関わらず



靴を忘れる男
みなさんのご好意で、次々靴が出てきましてレンタルシューズでしのぐ。 まるでシンデレラです(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
どのサイズが合うか履き試す男ಠ⁠_⁠ಠ

このような始末で次の大会に勝てるか不安



助っ人入れながら8割エースのタッキーが頑張っています(笑)  前回極天で5割、GRANDLINEでは6割強。 この度の一閃では8割まで許可が出ています。

さて、市内強豪チームがひしめく1部で8割のBEACLOがどこまで行けるかですね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


楽しむ会の練習も初めてます
チアーズさん、さくらさん、ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ポッキーの日でしたのでプレゼント^⁠_⁠^


謎の遊びを繰り返す左側(笑)  

仲良きことは素晴らしきかな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




あと少し。 BEACLO杯。


先日の夕日です  

今日も練習試合だ。 頑張ろう←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。