BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

気がつけば1週間

2021-10-16 21:58:49 | レクバレー
1週間も経ちましたಠ_ಠ

毎日ブログ書こうと思いながら開いてはやめ、また開いては(´ . .̫ . `) そのくらい1週間忙しかった💦

そう、練習試合もしてたっけ・・・・・
天白まで行きました(^^)  印象に残ったのは

急な雨☔しかも土砂降り☔
私がなみと着いた時は降ってない。
綾は迷子になりまくり途中見つけたタッキー号の後について行ったら結果タッキー号じゃなかったおかげで遅れたタッキーと同着(・ัω・ั)

結果、最強の雨男タッキーのパワーでベタベタになっての到着(笑)
二人共、ずぶぬれ(笑) どこ行って来た!(笑)なくらいでした\(◎o◎)/

それから地獄の湿気┐(´ー`)┌
名古屋って今日から梅雨入り?こんな夜はカブトムシが大漁だよね〰💦

て、もう汗かきすぎで水袋と化したタッキーの触った球はビッチョビチョ(笑)  ワンプレーに1回のボールチェンジでした(-_-;)・・・

そして

長い期間、空きましたが第14回BEACLO杯の6〜1部がついに来月より開始されます。そして昨日まずは4〜6部の抽選が終わりました!  結果は特設サイトよりご覧いただけます。4〜6部枠には同グループのJOZとVISTAが出場します。  JOZは少しづつ結果を残し初めていますし、VISTAは新たなエース、なかしをたてて奮闘中。楽しみな一日になると思ってます


そして本日。


新体制以降、初の審判講習会をやりました。

副審、線審の講習会です。実際ピストルを使いながら、イン・アウトがわかりにくい人の重なりを再現したり、微妙なタッチネットやら、得点入れなかったり入れ過ぎたり、時に怪我人が出るシチュエーションやら。

こんな盛りだくさんの仕掛けがある試合はない(笑)
こんなにクレームつけるチームなんかない。あったら大嫌い(笑) 絶対にやらないパターンのアウトオブとかやめて(笑)講習受けてるメンバーは人間不信になりそう(笑)

なんかやってくる(ب_ب)また絶対なんかやってくる(ب_ب)  やらんのかーい!(╥﹏╥)

ちょっと意地悪しすぎた審判講習会でした(笑)
こうやってちょくちょくやっていきたいなと思ってます

8割の審判講習会からの、ポジション練習。そしてアタック練習。
まだまだ暑い10月半ば。 ←今年は特に(笑)

終わったらば、緊急事態宣言解除って事で


BEACLO杯のお弁当担当の神田さんのお店へ。


料理が物凄い量で、昔行った『た○き』を思い出しました\(◎o◎)/  味は間違いなく💮でした


お支払いがお安くなりすぎてそれはあかん!もっと取って!とごちゃる中年(笑)  二人共酔っ払うから正体不明
神田さんのお店、みなさんもお近くに行ったら是非どうぞ╰(*´︶`*)╯ 菊井町にありますから探してみてください。◕‿◕。  

明日から   急激に秋がやってきます
みなさん、急なお怪我には気をつけてください
寒くなるとやるんですよ〰  腰、膝、足首

絶賛腰痛と戦い中の私は悪化防止にヨガをはじめました(笑)

いやぁ一気に書いたなぁ〰✧\(>o<)ノ✧ 
明日も練習試合ರ╭╮ರ  本隊は!頑張ってます!


酔っ払いすぎた里ちゃん、車中でタッキーの頭を気持ちいいと言って犬や猫を撫でるように触ってました(笑)
タッキーは車中で寝たし(笑)  二人揃って明日は大丈夫なんか〰(。ŏ﹏ŏ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。