BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

大会後

2021-10-09 08:33:30 | レクバレー
大会の後、だいたい荷物やら後処理やらがとんでもない事になります(╯︵╰,)

当日→絶対無理。だいたい1週間を目処にやりきるつもりで目をつぶります💦 気持ちは焦りますが(笑)
仕事やって、家事やって、練習試合して。

絶対無理ರ_ರ
パート時代ならお休みにして翌日チャッチャとやっちゃってましたが正社員になったら無理っす💦 時間ない
1日24時間→30時間にしてほしい(´;︵;`)



片付けをしながらMARCOとVISTAの練習試合を見に行きました。

特に寝ずに大会をこなしたVISTAのエースなかしの様子が心配でしたので嫁のまいに状況確認。
後は移籍後の里ちゃんとなるみがどうかなぁと思ったのもあり顔出し(笑)  で、問題なし(笑)ですよね(笑)

移籍は慎重にやりますができない子はやっぱりできないし、ストレスがかかるのも間違いないですから(+_+)
普段から陽気な里ちゃんですらやっぱり心配ではありますし、真面目ちゃんのなるみも煮詰まらないか不安です。 ですがお任せしたのがしっかりしてるMARCOです。 だから   大丈夫。◕‿◕。


大会で浮き彫りとなった線審?(・・;
て、やつ(笑)  JOZ、VISTAの若手メンバー。
BEACLO杯しか経験してないからピストルがわからない若手。  

し、しまった💦忘れてた💦

大会当日なんとかやり切りましたがこれはアカン!絶対アカン! 審判講習会復活です┐(´д`)┌

本隊の練習試合もあったっけ・・・・・
短い領域のカバー。 カバーの練習が必要だなと。
バックはカバーではありますが本隊に横行している無茶なカバーを要求する感じを考え直す時期に来ています。

弾きかたも悪すぎるし、行けない状況を理解もなくただ遅い!ಠ_ಠと言うのもバックからしたら

は?(#・∀・)とかなるわけで。

この世はワイパー天国な為そこ?てやつもある、しかも吹けないパターンが多。  だからこそ
適切なカバーとは!
今一度立ち戻ります。



昨日の単独練習では、たくさんのメンバーが練習してました。◕‿◕。 私もゆきりんも遠くから眺めるババァになっては来ましたが(笑)  みんな前向きに変わりなく、新しく姿をみせた若い子はレクバレーに興味を持ってくれたみたいだし

なかしはいきなりのエースとなり、1からの指導。
手首の使い方、強弱の付け方。 マンツーマンで。
一所懸命自分の役割を全うしようとしてくれています。
今日も練習試合みたいだから頑張ってほしいです。



つい最近、昔のメンバーに会いました。懐かしく色々話しました。あの頃と今と・・・・・・色々な事あったよね、みんなどうしてる?知らない子が増えたね(笑)って。古株しかもうわかんないよね💦💦

あれから長い月日が経ってて 思い出す事も様々で。

ただ、ごめんなさい  と、言われました
いーのいーの、もう過ぎた話だよって
なんか大変だったけど、大変だったのは私達だと思っていたのにずっとずっと心にかかって辛かったのはあちらだった

居直る事って凄く簡単。悪くない!て思いで進むのは、簡単なんだな・・・・・・
後悔とごめんなさいって言える勇気はすごい覚悟なんだろうなと。  双方色々ありました。だらかもういいよって思いました。 

時間が解決するという話をよく聞きますが
私はそうは思いません。
時間に任せ、時の流れに隠れるよりもやっぱりこうしたちょっとした勇気を出して距離を戻していくことの方が双方の気持ちが違う。尊敬すらしました。

だからもうこれで良かったんだと 思えます。思えるようにしてくれたのかな?(笑)

そんな1週間。  
私も人生勉強でした。
勇気を
ありがとう_(_^_)_

またいつか、どこかでね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。