BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

お試し参加

2023-06-27 14:06:58 | レクバレー
昨日は街中仕事を終えてぐったりの日
見出しのお店の焼肉屋にオードリー春日が来てました(笑)
いやほんとにぐったりです トゥース!☝やれません

そんな日にるびぃさんとの練習試合^⁠_⁠^


優ちゃん、死んでますな(笑)

たまたま撮った画像これだった(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~悪気はない( ・ิω・ิ)

他にも お試し参加の若い子が2人ほどレクバレーに興味を持ってあらわれました

1人はバレー経験者ですが、ブランクあり。しばらくやってなかったから足がうごきません(;´∀`)って女子と もう一人は野球部で甲子園常連校だったにも関わらず自分の代は甲子園を逃してしまってクソの世代と言っている男子。
いやいや、3年間その強豪校で培った根性があれば何でもやれるでしょ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) 中日荒木の出身校だそうです(笑) なので腕強め肩強め足動くバレー未経験(笑)
女性も声出しできてるし、久々に部活風受け入れ可能の人が来ましたね。 なかしがいたらお試し君と仲良くなれたのにね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)残念な入れ違い(笑)

レクバレーというスポーツに興味を持ち、入る入らない、やるやらないよりもそこに嬉しいんです

レクバレーはこんなに楽しいのに残念ながらローカルスポーツの域をでない
InstagramやYou Tubeで頑張って配信してもやり方が悪いのかなかなか浸透していかないರ⁠_⁠ರ
私の目標はいまや
全国にレクバレーを広めよう!( ・ิω・ิ)になっています(^o^)v
テレビ局やYouTuberが試合を観に来てくれないかなぁ。 もう、テレビ局よりYouTuberだよね。YouTuberよりティックトッカーだしね
事情があり閉じていた協会TikTokをそろそろ再開してみようかな(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

もうプレーヤーは若手に任せて レクバレーの布教活動しなきゃだわ(笑)

ただ、こうやってレクバレーを知らない人が1人でも知ってくれたらそれは私の目標第一歩だと思ってます

最近、協会Instagramでチーム紹介動画をコソコソあげてます  見てくれていますか? これも地道な布教活動(笑) 拡散よろしくお願いします


今回は お試し君とお試しちゃんの お話でしたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。