BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

緊張感。いよいよです

2021-04-24 22:01:51 | レクバレー
私のマレットフィンガー。テーピングになりましたがうまく腱がくっつかずで結局一生こんにちは!が決定しました(╯︵╰,)残念〰(笑)

あんなに固定したのにね(笑)  意味なかった(笑)
もう手術で腱を縫い付けるしかないらしいので、このままにしときます(笑)手術なんてお断りだ(╯ರ ~ ರ)╯︵ ┻━┻

話は変わりますが  今日は本隊練習会

いつもは和やかにおこなっています。

笑いあり、からの笑いあり╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

でも今日。なんか違ったなぁ

ピリッとしてました。


あ、もうすぐ大会だからだ。  みんな徐々に最終調整に向けて行くんだな(๑•﹏•)

決戦は5/4
負けたらランク落ち・・・・・

1部を死守できるんだろうか?不安です

今回、出られないとはいえ、本隊の一員ですから気になる。




絶対に負けられない戦いがそこにある!


5/4 決戦は火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。