サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

猫がいます。

2018年11月22日 01時28分26秒 | ポンコちゃん




 昨晩は、約2時間にも渡る、スペシャル猫ジャラシ大会となった。これは、サンショさんにとっては大憤慨で、ポンコちゃんにとっても惰性。なのに、サンショさんが猫ジャラシを手放すと、大声で鳴いて大抗議。
 で、自分はどこかで眠っているのか、暖を取っているのか、姿を見せないのだぜ。

 サ「酷い話ですよ」。
 ポ「どしたのですか」。
 サ「オメーのことだよ」。
 ポ「サンショさん、怒っているですか」。
 サ「少しな」。
 ポ「そりはポンちゃんにも関係あるですか」。
 サ「ポンちゃんにしか関係ない」。
 ポ「えーっと、眠い、眠い」。
 猫なのに、狸寝入り。






「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿