サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

猫ってヤツは…。

2022年12月10日 02時39分56秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




角猫の重さで斜めに傾く、小さいベッドなのです。


それでも、無理矢理収まる角猫です。


今度は、無理矢理サンショさんの膝に乗って来ました。

 昨日は、結構長い時間、家を空けていたので、帰宅してから大わらわでした。先ずは、何よりも先に猫です。何だかんだ、あれこれ(猫の)注文を片ずけ、休む間がありません。
 サンショさんは、立ったまんま、時間のズレた昼食を頬張りましたとさ。
 
 兎に角、ポンコが煩い。さしたる用事もないにも関わらず、サンショさんを呼び付けたり、絡んできます。迷惑千万な話しですよ。全く。気が短いサンショさんは、唇を噛み締め、堪えているのですが、それでもついつい声が争ってしまうこともあるくらいです。これは、猫のどういった習性なのでしょうか? そうだ。「猫の気持ちが分かる」とかいう本を以前買ったのでした。また読むことにしましょうかねえ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿