サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

尻上げがトレンディ?

2022年12月20日 01時28分56秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




「早く、早く。こっち、こっち」。


「ここ、ここで、ゴシゴシして」。


おかしな所に誘導するポです。そして尻上げで待ちます。


尻上げ45度。


尻上げ完成形75度くらいでしょうか?

 ミイケさんに触発されたのでしょうか? ポンコもブラッシング時に、尻上げをするようになりました。


 ↑ この姿に憧れていたとは…。

 そして逆にミイケさんもポを真似するようになり、トイレ使用後の「綺麗にして、今すぐに」。コールやら、ブラッシング要請にうるさいのです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿