サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

いつの間に、そんなに大きくなっちゃった?

2023年11月25日 02時28分55秒 | ポンコちゃん

なに? この後ろ姿?


なに? その寝方?


怠惰なデブ。


 角猫の大きな後ろ姿に圧巻され、思わずカメラを取りに走ったのが、一枚目の写真です。すげーっ、すげーっ、凄過ぎるデブ。さすが6キロだわ。
 と、ばかり言ってはいられない。運動量も多く、三次元で走り回っているし、食べる量も多過ぎることは無いのです。尾篭な話しですが、出す物も、充分過ぎる量。
 となると、代謝が悪いのでしょうかねえ。
 触ってみると、モチモチ緩くでは無く、筋肉が詰まった感じのガッシリです。
 サンショさんとしても、「いつの間に、そんなに大きくなっちゃった?」ってな印象なのです。
 健康で何より。
 と、書いている今現在、後ろでずっと、騒ぎ立てているポ。こいつは、どうして、いつもこうなのでしょう。ワガママ過ぎる猫って、迷惑千万なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿