サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

スリッパ偏愛猫3

2018年11月19日 02時10分05秒 | ポンコちゃん
 すんげー物を見ちまった。これはもう恐怖!
 何って、またまたまたポンコちゃんの強引なリクエストで、猫じゃらしで遊んでいた時のことである。サンショさんが猫じゃらしを振る係だったのだが(当たり前)、サンショさんが猫じゃらしを振る。ポンコちゃん大興奮で、先ほどから抱き抱えているスリッパを噛む。興奮おさまらずにスリッパにキックキック、カミカミ、ハムハム。
 そんなで全く猫じゃらしには戯れないのだが、スリッパに全身で喜びを表現していた。






 サ「ポンちゃんに言いたいことがある(強気)」。
 ポ「何ですか」。
 サ「猫じゃらしに飽きて、自分はどっかに行ってしまっているのに、サンショさんが手を緩めると鳴くのは止めていただきたい」。
 ポ「ふーん」。
 サ「フーンじゃねーよ」。





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿