サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ポンコ日記。

2023年10月18日 03時01分10秒 | ポンコちゃん


ポンコ日記

 年一度の健康診断とかで、サンショさんは、朝から、バタバタ走り回っていました。何でも、「早朝診断」とかで、朝7時前には出掛け流ので、ポンちゃんたちのブラッシングも丁寧では無かったのです。
 帰って来ても、何やら、信じられないくらいに、沢山食べ出して、「一心不乱」と言うのでしょうか?
 そしてこの頃、静かにしていると思うと、何かをずっと観ているのです。乱暴者の、角ちゃんも、その前で大人しく観ています(中・韓の時代劇なっ)。
 そんなサンショさんだったので、ポンちゃんたちに、大きな目(カメラ)を向けることさえありませんでした。
 そんな訳で可愛いポンちゃんの写真が、ありません。サンショさんに代わり、お詫びさせていただきます。



 赤ちゃんだった頃のポンちゃんです。可愛いでしょう?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿