サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

リッちゃん式、隠れんぼ。

2022年09月09日 02時19分37秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/



何をしているのかと言うと。


隠れているのです。完全に隠れて見えない(筈)のです。
悪そな顔付きです(笑)。


サンショさんの脇にくっ付いて離れない甘えっ子でもあるのです。



ついこの前までは、こんなだったのにねえ。
猫の成長は早いもので、大きくなりました。


 ポインターを、猫じゃらしか何かと思っているのか、モニターの真ん前にリッちゃんが鎮座して、画面が見難い。加えて、画面を傷付けないかとヒヤヒヤです。
 困ったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿