Cotton kitchen

日々の出来事をおもいのままに・・・

『まい泉の豚まん』とキーちゃん特製絶品ピザトーストランチ♪

2024年07月14日 | お家ごはん

以前の記事で紹介しているまい泉の冷凍豚まんをOttoさんが出張帰りに買ってきてくれた

新東名NEOPASA岡崎の下り線側の屋外店舗で

前回は岡崎で実際に食べたのが豚まんで、冷凍の角煮まんを買って帰ってブログに書いた

今回はキーちゃんの希望で豚まんにした。

セイロで蒸す♨️

 

ほんわかしてる♨️

 

中身も美味しいが、とにかく皮が好みでトータルで1番美味しいとキーちゃん🧒

Ottoさんが食べないつもりで2パックしか買ってこなかったのだが、食べたくなったみたいで結局食べることに・・・

4つしかないので、3人では足りず・・・

 

キーちゃんが急遽ピザトーストを作ってくれた

いつもながら最高

今回は私のリクエストでピーマンの薄切りをのせてもらった🫑

キーちゃんはつい最近までピーマンが苦手でのせられなかったけど、給食のおかげで克服できたんだと

給食って色々ありがたい

Ottoさんもちょっと小麦を食べ過ぎたので、また当分完全に小麦を摂らない生活を徹底すべく美味しい豚まんと美味しいピザトーストに大満足なランチタイムとなった


コメント    この記事についてブログを書く
« 一番好きな植物 砂漠のバラ... | トップ | 肉じゃが定食♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お家ごはん」カテゴリの最新記事