Cotton kitchen

日々の出来事をおもいのままに・・・

肉じゃが定食♪

2024年07月15日 | お家ごはん

肉じゃがを作った

何?なんか微妙な写真・・・

久しぶりの肉じゃがは家族がとても喜んでくれて嬉しかった

今朝のキーちゃんの朝ごはんは、残った肉じゃがをご飯にかけて嬉しそうだった(笑)

小さなお肉の破片が入っていたらしく・・・

🧒「ジャガイモの下に、小さなお肉が隠れた美味しくて嬉しかった」と、本当に嬉しそうに言う笑顔に癒された

私個人としては、肉じゃがの余りを、卵で包んでオムレツ風にして食べるのが大好き

本当はコロッケにするのが一番好きだけど、最近暑過ぎてコロッケとか作る気分になれないな

天気は悪けど、もうすっかり夏が来た・・・日本の夏、夏バテの夏・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 『まい泉の豚まん』とキーち... | トップ | コメダ珈琲店さまにて、モー... »

お家ごはん」カテゴリの最新記事