町の不動産屋さん日誌

まちづくりを考えて、日々思いつくままに~忘れないように~

今度のU(ユー)I(アイ)ターンは次の日曜日!

2017-11-16 17:08:13 | 日記
 【有楽町に新潟が大集合!】
  にいがたU・Iターンフェア2017〜新潟の仕事・暮らし・食が見える!

  今までになかったのでは?
   と思うくらいのタイトル(サブタイトルも!)がついた
   U・Iターン にいがたくらし 説明会です。

   主たる内容は 「 にいがたで働く & 暮らし 」ですが内容は盛りだくさんです。

  

  しごとや暮らしの説明・相談の他
  スペシャルトークありトークセッションあり
  就農のセミナーや移住の先輩のトークあり。
  そのうえ来場者プレゼントで新潟の美味しい味覚が頂けます。
  ただこちらは数には限りがありますが → けっこう大盤振る舞い!!

  トークイベントには湯沢市出身の
  アルペンスキーの皆川賢太郎さん
  
  そして トークセッション は 
  ものつくりを代表する (株)玉川堂さん ✖️ 今代司酒造さん
  
  そして総合司会・進行は FM新潟パーソナリティー 斎藤 瞳さん
   (何時もですと身内的なのですが今回はスペシャル感盛沢山!)

  これだけでも盛り沢山なのですが
  就業と就職の相談など多数の内容です

  詳しくは ⇩ こちらを!
  http://niigatakurashi.com/event/22511/
 

  当日はわたしも住まいのご相談お手伝いに行きます。
  今週後半から週末は寒波が来てる列島ですが
  情熱あふれるイベントになることを!
  
  
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。