町の不動産屋さん日誌

まちづくりを考えて、日々思いつくままに~忘れないように~

冬、来りなば

2018-01-24 19:51:06 | 日記
 この前の信越線から早2週間になろうとしています。
 また寒波来襲!です。
 過去最強クラスとか言われていますが心配です。

 今週は東京(含む関東エリア)も大雪でしたので日本全国が雪と言っても
 過言でないのでしょうか。

 「冬、来りなば春遠からじ」
 受験の頃、言い聞かせていた言葉を思いだしました。
 
 家のまわりの除雪の作業する人も、車の運転をする人も
 そして受験勉強の最中の人も
  この寒波が過ぎたら春が近いと思って乗り切りましょうね。

 さて、その春から先のイベントの打ち合わせに(昨年6月以来になります)
 夕方〝ステージ縁側〟さんに伺ってきました。

 イベントは今年3回(春、初夏、秋の入り口)を計画しています。
 其々にテーマを持って行う予定です。
 (近いうちに少しづつUPしていくつもりです)
 ますます春が待ち遠しい!
 その縁側(真冬)景色を!

 

 

 なぜか?塩引き鮭が
 

 出ると1時間でクルマも薄っすら
 

 あ!春よ来い!来い。
  来てください
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。