ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

チョコミント2020 その3

2020年06月23日 21時56分00秒 | チョコミント
あーようやく阪神勝った、よかったよかった。
出来ればジャイアンツから勝ちたかったよなー。

オリックス・・
勝てたのに・・まさかのサヨナラ負け・・


それはさておきチョコミント!
今日はこれ!



ミントの白いダース。
ホワイトチョコミントって初めてじゃね?
不二家のカントリーマァムは別として。
チョコとしてホワイトチョコを使ってるのはおいらは食ったことなかったよ。

はて、お味は・・

その前に、ん?なんだろうこのブチブチっとする食感は?
ミントの中に、ブチっとするものが入ってる。
気になる。
パッケージにはそれについては何も書いてない。
はて?
なくていいけどな。

ホワイトチョコの味はあまりしない。
ミントチョコ、って感じだ。
あれ?不思議だ。ホワイトチョコ特有のミルクっぽい味はしない。

普通のチョコレートよりホワイトチョコの方がミント感が立つかも。
ほーん、なかなか美味しい。
もっとスースー感あってもいいけどね。

アリです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニ着て寝ようっと | トップ | 未熟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコミント」カテゴリの最新記事