ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

読書しました

2020年05月19日 00時02分00秒 | Weblog
佐藤愛子氏の「私の遺言」という本を読んだ。
51歳に北海道で別宅を建ててから急に霊体質になってしまったという実体験を書いたもの。
ほ〜ん、そんなに突然霊体質になることがあるんだ、へー。

まぁ、霊とかよりも、生き方とか日々の心の持ちようとかを考えさせられるやね。
いずれ誰でも死ぬんだけど、それまでにどう生きてくかでその後が変わるんだ、は〜ん。

ま、とりあえず死後の世界どうこうよりも、現実としての今現在を人に迷惑かけずに生きていけたらいいかな、って思うね。
謙虚に。謙虚に・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃウルトラストレッチ | トップ | チョコミント2020! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事