ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

肉まん事情

2022年01月27日 00時25分00秒 | Weblog
ファミリーマートで久しぶりに肉まんを買った。

え?
こんなちっちゃかったっけ??


肉まん、小ぶりになったよな、絶対。
えええ〜130円だったけど、ちっちゃくなってる〜実質値上げじゃんか〜

前は肉まん100円で買えたのにね。
今は130円でしかもちっちゃくなって。

関西の551の豚まんもそうらしい。
だんなの両親が、昔はもっとでかくて中身もたくさん入ってた、と言ってた。
なんでも値上げな世の中だわね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カット! | トップ | 生きてるだけで丸儲け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事