ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

暑いっ

2011年08月11日 09時19分26秒 | Weblog
いやぁ、昨日の試合は長かった・・・
今年の最長じゃねーの?
終わったのが10時半近くだったよ。
なげー。

しかし惜しかった。
9回表、日ハム、一点差までいったのにー。
その頃、ブルペンでは武田久投手が投げていた。
あ、そう、おいら外野席から内野席に移動しました。
で、思ったんだけど、ピッチャーからキャッチャーまでの距離って、こんなに短かったっけ!?
近くで見たせいか、なんだかえっらい短く感じたよ。
こんな距離で速球投げられたら、バッターは打ち返せるんかいな?と思うくらい。
すごいね、プロは。

ソフトボールはこれより短いんだよな、ありえね~。
そんででっかいボールが上野投手みたいな豪速球でくるんだもん、打ち返すなんてますますありえね~~。

それにしても西武ドームは暑いわ。
ドームと言えども半分野外だし。
ただ屋根付いてるだけだし。
風も大して抜けないし。
ムシムシ状態。
応援者も選手たちもベンチも、みんな汗だくだろうな。
神宮や横浜の方がいいよ。

もし9回に日ハムが追いついてたら、9回裏があってさらに試合が長くなってたんだな・・・それもやんなっちゃうけど、でも追いついて欲しかったなー。


ホントに夕べは暑くて夜中に何度も目が覚めた。
朝、かなり寝坊しちゃったと思ったら、7:20。
あれ?まだそんな時間?
さ、洗濯、掃除、頑張りましょー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外野席より | トップ | こち亀映画観てきたよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕としましては・・・ (とら)
2011-08-12 23:00:51
色々な所に野球観戦してきました。

東京ドーム。神宮。ハマスタ。

千葉マリンに宇都宮清原に足利球場。

甲子園に鳴尾浜に安芸。

キャンプ見学でしたが倉敷マスカット。

それらの中でワーストは西武ドームです。

外野席なんて最低ですよ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事