ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

こち亀映画観てきたよ

2011年08月12日 00時23分52秒 | Weblog
「こち亀」を人生のバイブルとしてる(?)ムスコの希望で、映画観てきました。

しかし、とんだハプニングが。

映画のクライマックス、ドカーンドカーン!!と大爆発の大迫力シーン、おお、両ちゃんどうなる!?
ってとこで、

プツッ

は? なんだ?
突然画面が消えました。
スクリーンが真っ暗に。
ん?こういう演出なのか!?

と、会場中がザワザワし始めてしばらくしたら、係員が来て、

「申し訳ありません、落雷のため停電となりました、しばらくそのままでお待ちください」
とな。

オーマイガッテンダーっ!!
ありえね~!!

やられた。
さすが「こち亀」。(いや、そのせいじゃないけど。)
どうなるんだろ?
また最初からじゃやだなぁ、もう最後のシーンだったし・・・

で、10分以上待ってたら、ようやく停電解消で、続きから再開するとのこと。
ホッ、良かったー。

というわけで、そこからまた開始したのでした。
いやまったく、びっくりしたよ、テレビでもないのに急にいい場面で切れちゃうんだもん。
いやはや、こんなこともあるのねぇ。


とまぁ無事最後まで観られました。
うん、なかなか面白かったよ!
撮影もかなり大規模だったんじゃないかな。やるねぇ。
去年だったか、テレビのドラマで「こち亀」をやってた時、ムスコがよく観てたんだけど、それよりは断然良かったね。
ムスコも大満足だったようです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いっ | トップ | お片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事