ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

シュシュッと達成感

2006年04月16日 23時13分15秒 | 特撮
やったー、やっと忍風戦隊ハリケンジャーの絵が描けた~♪うれしー
(おらのサイトのほうに載せたやつね。)

あの最後のシーンをテレビで見た時、これ描きたいなぁ~と思ったんだけど、普段使ってるスケッチブックにあの5人横並びを描こうと思ったら一人当たりの幅がすごく狭くって、これじゃ描けないや~、とあきらめたのでした・・・
アタシってちっちゃい絵が苦手なのよね。絵はでかく描きたいほうだから。

で、それから3年経った今、そんなら大きめのスケッチブックに描けばいいじゃん、と気付いたんざます!
普段のより5cm横に長い紙を使ったら、おお、一人当たり1cmも幅が広がる!!と、これでやっと描けたのでした。
うほほほほ、うれしー。



って、こんなことに気が付くまで3年かかるなんて・・・
あまりにアタシっておバカね。
なぜか当時、大きいスケッチブックを使おうって発想がなかったんだよね~。
我ながら情けなひ 


でもまぁともかくハリケンジャーの絵が描けて嬉しいっす!
余は満足じゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん人生ゲーム | トップ | 金魚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (tomopon)
2006-04-17 23:43:10
えっと・・・絵の並びと名前の並びは「順不同」ってことでよろしいんでしょうか??

一鍬がかわいい・・・ほしいな。
返信する
ああ、すみません (さんご)
2006-04-18 09:03:06
前の絵と差し替えたのですが、並びが前のままになってましたね、失礼しました~。直しておきました~、ありがとう!!
返信する
初めまして! (まっちゃん)
2006-04-28 16:47:09
こんにちは!。

初めてコメントします、まっちゃんです。



おらもハリケンは大好き!。

でも絵が苦手なので、変身後のゴウライ二人しか

描けない・・・。

いいなぁ~。

絵が上手な人・・・。



さんごさんの絵、楽しく見させてもらってま~す。

(すみません、ハリケンだけですが・・・)
返信する
こんにちは (さんご)
2006-04-28 23:25:06
まっちゃんさん、いらっしゃいませ。

そうですか、ハリケンの頃は低学年・・ってことは、今は高学年か中学生かな?

そうですね、ショーのDVDなどは出ないですね。

でもいいですよ~、今の時代は。ビデオとかDVDがあるから。私が小学生の頃はそんなものなかったので見逃したら再放送されない限り見ることができなかったんですよ・・。今はスカパーやケーブルテレビなどで当時見逃した番組がたーっくさん放送されててびっくりしますが。

もちろんパソコンなども普及しておらず、インターネットなどごく最近の話で。情報を得ることすらできませんでしたよ。今はいろんなものがいっぱいあるし、便利だよなぁ~って思います。

あー、話がそれましたね、すみません。今後ともよろしく。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事