ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ドラえもん人生ゲーム

2006年04月15日 23時57分25秒 | Weblog
ムスメが誕生日のプレゼントにドラえもん人生ゲームが欲しい、とな。
先月、おもちゃ売り場で見かけ、
「これね、来月になったら買ってあげるね」
と言ったのだが、はて、今月になってお店に買いに行ったらどこも売り切れ状態。
え!まさか!ついこの間まであったじゃん!!

あちこちのお店を探したが、ホントにどこも売り切れ。
しえ~、人気なんだね~、あの時買っておけばよかった・・・。

けどまぁネットで探してみたらあったので、早速購入した。

で、ムスメとムスコとやってみた。
ははは、ドラえもん人生ゲームって言うけど、結局「のび太の人生」のゲームじゃん♪
のび太がしずかちゃんと結婚できるか、はたまたジャイ子と結婚するか、というもの。
おっかしー。
ジャイアンリサイタルなんってのもあるよ、おっかし~♪


ドラえもん、いつまでたっても人気だねぇ。

そういやぁムスコの誕生日プレゼントもドラえもんだったっけ。
新しくなったドラえもん超合金のやつ。
おらも子供の頃おじいちゃんに買ってもらってすっごく嬉しかった記憶があるもんな~。
当時確か1000円だったんだよな~。

ドラえもんの漫画も今の子が読んでも面白いんだろうね、うちの子らも昔の読んで笑ってるもんね。
ドラえもん、すごーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅倉 | トップ | シュシュッと達成感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事