ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ぎゃふん

2013年06月05日 13時38分17秒 | Weblog
風邪ひいたのかも~
のどが痛いよ~ のどが痛いよ~!

昨日からのどが痛いのよ~。
梅雨に入ってじめじめしたかと思ったら、晴天で暑い日が続いて体の調子が狂ったのかも。
若かったらついてけるんだろうけど、こういう天候の変化についてけないということは年寄りの証拠ね、ぎゃふん。

ぎょえ~のどいてぇ~助けて~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴しながら考える | トップ | 続 ぎゃふん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事