ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

オールスター2戦目

2022年07月28日 00時11分00秒 | 野球
今日はギータのホームランでパ・リーグ連勝ね
おめでとう。
やっぱり清宮くんだな、今日も注目は。
守備もめっちゃ良かったじゃん、ハムで見てる時よりもうんと良かったよ!
あんな三塁からの素晴らしい送球が出来るなんて
知らなかったよ。
ハムに帰ってもがんばってね。

あー、お祭り終わり。
また普通のペナントレースに戻る。
あゝ阪神の初戦からの12連敗がなかったらなぁ〜
あれは酷かった。
もう今年は全てが来年へのオープン戦だな、と覚悟してたら。
いつのまにやら2位にいるし。
あゝホントにあの12連敗が痛い

さ、後半もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かったオールスター! | トップ | 敷きパッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事