ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

不甲斐ない

2009年07月04日 23時54分33秒 | Weblog
ホントに、いつまでたってもムスコの野球はヘッタクソだな~。
しょうがねぇなぁ、才能ないんだもんね~。
ノック受けてても、エラーばっかで、いつも最後に居残りになるのはムスコ。

野球終わって帰ってきてから、
「今日夜8時から友達と虫取りに行くんだけど、いい?」
って聞く時の顔の方がよっぽど楽しそうだよ。

野球中継よりも「志村どうぶつえん」の方が好きだからしゃーねーな。
母は役員で忙しくしてるというのに、野球に向かないムスコ、あー恥ずかしいわ・・。

まぁね、人を蹴落としてまで上に行ってやる!ってタイプじゃないからねー、オレはオレでいっか、な感じのゆる~い人間だからねー、しょうがないやねー。

でも、ちょっとくらい根性見せろよな。
ビシッとバシッと、気合い入れて頑張れよ!
君らの野球もあと半年でシーズン終わっちゃうんだぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれるー | トップ | おつかれさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事