ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

つかれるー

2009年07月03日 23時41分40秒 | Weblog
飯能のハーブ園にいってきました。
学校の役員のお仕事で。
ランチ付き。
パンがおいしかった。
けど疲れた。

電車で出かけて帰ってくると、もうドッと疲れる。
若い頃は平気だったのにねー。
平日通学または通勤して、土日は必ず美術館とか展覧会とか行ってたのに。
今じゃ信ジランナーイ。
体力ないアタクシ。
体力つけるために運動しようとも思わないけどさ。
運動キラーイ。

で、ムスコのスイミングまでずーっと昼寝していた。
それがなかったらずっと寝てたかも。
プールまでちょっと遠いのでいつも送迎してるのさ。

さ、ムスコ、プール行こか、と外出たらアヤシイ雲行き
ムスコ「あ、夕闇がきそうだ、傘持って行こう
だって。
・・・それ日本語違うし・・・夕闇じゃなくって夕立だし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカ | トップ | 不甲斐ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事