ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

いぇ~い ニセ床暖♪

2006年11月13日 14時28分22秒 | Weblog
うほほ、ニセ床暖がきた。
ニセというのは、これはホットカーペットなのよん♪

いやぁ、最近寒くなってきたからホットカーペット買おうかなと思いたって。
普通よくあるホットカーペットは絨毯ふかふかだけど、あれはおいらは好きではないのでフローリングタイプのものにした。
こっちのほうがダニとかほこりが立たないかと思って。
アレルギー性鼻炎のおらにはほこりは良くないしさ~。

しかし今ドキのホットカーペットってリモコンなんだね。
また増えちったじゃん!
10個以上にもなるリビングのリモコンども、使いこなせるのはおいらだけ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジパンツ!? | トップ | 池袋サンシャイン60 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいい! (万里)
2006-11-13 23:28:32
ほんとだ、このタイプだとホコリとか気にならないですね!今どきはこんなのあるんだ~
リモコン10個を使いこなすさんごさん、尊敬~♪
返信する
でしょでしょ (さんご)
2006-11-15 13:27:15
ほこりがたたなくっていいっしょ♪
じゅうたんもこたつもふかふかで心地よくて好きなんだけど、ほこりがたつのがイヤでうちでは使わないんだよね。実家に行ってこたつぬくぬくしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事