ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

池袋サンシャイン60

2006年11月14日 11時56分30秒 | Weblog
今日は県民の日で学校が休み。
なんで、池袋来ました。
初めて60階の展望台に来たぜい。

すごい、見渡す限り建物ばっか。
あけぼのタワー(東京タワー)のてっぺんが見えたんで、そこを真ん中に写真撮ってみたけど周りのビル群に紛れちってわかんねぇ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぇ~い ニセ床暖♪ | トップ | いいことあるっぞ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県民の日? (万里)
2006-11-14 23:35:06
うわ~サービスいいですね!学校お休み?
凄いな~  サンシャインよりこっちが気になって(笑)
返信する
埼玉県民の日 (さんご)
2006-11-15 13:29:44
学校や幼稚園がお休みになるんですよ。しかも埼玉県民だとこの展望台の入場料が20%引きになりました♪ラッキー♪ 埼玉県内の遊園地だとか水族館だとかそういういろんな施設では多分子供は入場料がただになったと思います。
そちらではそういう特典のある日ってないですか?
子供の頃北海道に住んでたんですが、道民の日で休み、ってのはなかったよな~。東京に引越ししてきて都民の日で学校休み、というのがあってびっくりした記憶があります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事