ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ロー&ハイ

2021年01月20日 14時34分27秒 | Weblog
一日の中で、一番つらい時、それは朝布団から出る時・・・
あれはつらい。
朝起きる時ではない、布団から出る瞬間よ、あれは勇気がいる。
目覚ましが鳴った、起きなきゃならない、でも布団は天国、心地よいことこの上ない、けど出ないと一日が始まらない・・
と、しばらく布団の中で葛藤するおいら。
で、意を決して布団をめくる、あの瞬間はなんとも切なくてしんどい
一日で一番つらい時よ。

その逆で、一日で一番楽しみな時、それは寝る前の読書タイム
これは楽しい、本当に至福の時よ。
お布団に入ってぬくぬくしながら本を読む、ああ幸せだ~
けど、10分もするとあくびが止まらなくなり、涙が出まくり・・・
ギブ
寝る
っちゅーわけで、毎日たいして進まないんだけど、夜の読書が今一番の楽しい時間じゃ

一日の最もつらい時間をクリアして朝が始まり、一日の最も楽しい時間でその日が終わる
ということは、朝さえクリアしてしまえばあとは楽しい方に向かってその日が進むんだな
幸せなこったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、物申す | トップ | びちょびちょの犯人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事