ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

つかれたー

2013年03月08日 23時59分43秒 | Weblog
すっげー疲れた、WBC。
すっごい試合だったやね。

もう、WBCの前哨戦の試合からずーっと観てきたけど、本当に今日の試合はすさまじかったわ。
台湾も全力だったもんね。
いやぁ、まだ第2ラウンドよ、決勝ラウンドじゃないのよ、なのになんでこんなにし烈な展開ばかり・・・
すごすぎるわ。

井端えらいっ!
同点打ナイス!!
さすが、中日の選手だやね、こういうところで打てるのが中日の選手だな、と思ったよ。
その前の、鳥谷が四球選んだ選球眼と盗塁もナイスだったわ。

死闘、まさに死闘とはこういうことを言うんだな。
決勝まで行くのにはまだまだ先は長いのに、もうこんな疲れちゃったよ
応援するのも必死です。

でも、見事でした。
次、オランダ戦!また全力でいこー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は科捜研 | トップ | 平穏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事