ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

平穏

2013年03月09日 23時55分59秒 | Weblog
今日は黄砂が飛んでくるっちゅーことで、一日中うちにいた。
ムスメもムスコも風邪気味で、出掛ける予定もなかったし。

ムスコは花粉症らしいな。
外に出ると目が赤くなるし鼻はじゅるじゅるだし。
今日は一日家にいたら良くなっていた。
ムスコ、ついに花粉に負けたな。

おいら?
おいらは、うーん、よくわからない。
昨日はくしゃみがよく出てたけど・・
でも、花粉と関係ない時期にものすごく鼻がつまったり鼻水が出たりするし、まぁ鼻炎持ちだから常に鼻が絶好調ということはないんだけどね。

鼻づまりもなく、腹も痛くない日々は平和だ・・。
普通に過ごせる日が続きますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれたー | トップ | 主従関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事