ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

昨日のバレンタイン

2016年02月15日 22時59分12秒 | Weblog
バレンタインにチョコ、というのも飽きたので、今年はこれにしました。
だんなとムスコに。

ふふ、カツ丼に見えるけどカツ丼ぢゃないよ。
例によって、ケーキだよ。

中身はオレンジ味のムースだったり。
玉ねぎに見えるのはオレンジの皮だったり。
美味しかったっす♪


そういや、ノニカプセル、別のを飲み続けてるけど、左目の上まぶたのけいれんはまだ続いてる・・
なんだろう?何が原因なんだか。
やだねぇ。
眼科に行かないとだめかな。でもそんなんで病院行くのはめんどくさいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断してた | トップ | 世界史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事