ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

秋のドラマ!!

2021年10月14日 23時36分00秒 | Weblog
やったー、昨日は「相棒」、今日は「科捜研の女」が始まったー!
やっほーい

嬉しいなぁ、秋だなぁ。
そろそろプロ野球が終わる、そうするとおいらの捜査開始の時期になる
やったね

相変わらず相棒面白いわ。
どうなるのかな、また最終回に続くようになるのかな。
グフフフフ、楽しみね〜♪

科捜研も、相変わらずのマリコのむちゃぶり。
あーでも初回は風岡先生出なかったなぁ、ちと寂しい。
来週から登場だな、よし。
え?でも映画に出てた女の子も来週出るのか?同じ役か?
気になるわ。

ああ、秋って好きだわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2021 その9 | トップ | 春物秋物問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事