ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

春物秋物問題

2021年10月16日 00時49分19秒 | Weblog

このあいだ、お天気のニュースで、もう衣替えして大丈夫です、ってなことを言ってたけど、暑いよ!!

まだ半袖でないと昼間は暑いよ!!

全部半袖片付けちゃったら困るぞなもし。

まだ全部衣替えできねーな。

 

おいらはファッションには詳しくないんだが、春と秋って、同じ上着じゃダメなのかしら?

似たような気温だよね、なので、同じ上着でいいかと思うのだが。

春物と秋物で分けた方が良いのかしら?

今はまだちょっと日差しが暑いじゃん、だから薄手の羽織ものが便利なんだが、やっぱり秋っぽい色じゃないとおかしいのかなぁ。

うーむ、めんどくさい。

 

前に、タイに住んでたという友人が、一年中Tシャツで良かったのに、日本は四季があるからめんどくさい、ってなことを言っていた。

そうね、四季に応じて服が変わるもんね。

一年中同じだと楽なんだな。横着な人にはいいやね

 

春物秋物問題、だれか教えて~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のドラマ!! | トップ | ぞっとしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事