ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

きゅうりinちくわ

2006年06月14日 22時10分08秒 | リュウケンドー
この間のイベントで、不動さんこと源さんが〔好きなお弁当のおかず〕と言ってたやつはコレですやね?
うちはこれから帰ってくる旦那の夕飯のおかずだけど。
源さんはこのままがいいのかな。
うちはチロッと醤油をたらすよん。


あ、あのイベントのトークショーで、ネットで募った質問に答えるコーナーがあったんだけど、それで
「不動さんはおっさんと言われてますが、源さんも普段からおっさんっぽいんですか」
と質問出したのはおいらです。
テへ☆
質問締め切り10分くらい前に気付いて、あわてて送信したのでした。
まさか読まれるとは。
答えてくださってありがとござんす!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいさん先生んとこへ | トップ | 西武ドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リュウケンドー」カテゴリの最新記事