ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

西武ドーム

2006年06月15日 19時18分27秒 | 野球
西武中日戦。
今日は西武の応援。
2―0で西武負けてます。
がくっ。

今年何回目だ?球場来たの。
ともかく、おらが球場来て応援した時の勝率はめちゃめちゃ悪い。
今年もまだ勝ったの1回しか見たことない。

頑張れ~!
これから逆転だぁー!


ここは外野は芝生席。
小さい男の子がさっきゲキリュウケン持って走ってったよ。
リュウケンドーファンなのは嬉しいけど、球場にゲキリュウケン持ってくるのはどうかと・・・;

今一点入れましたライオンズ!
いけいけー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりinちくわ | トップ | やっぱり負けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事