ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

チョコミント2019 その25

2019年08月02日 19時16分29秒 | チョコミント
しみチョココーンのチョコミント発見!!


ちょっと小ぶりな袋ね。
はい、食べました。

おお!?
スースー感がある!

最近食べたものはどれもスースー感がなくて残念だったんだけど、これはスースー感があるよ、ナイス
しみチョココーンはもともと美味しいからね、それにスースー感が加わった感じ。
スースー感はあるけどそんなにミント味は強くないから、チョコミント苦手もしくは初心者でも食べやすいと思う。
美味しいです。
これは良かったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2019 その24 | トップ | ザギン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコミント」カテゴリの最新記事