ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

頑張ってるぜ

2005年11月13日 23時09分05秒 | Weblog
最近はすっかりアストロ球団日記となってるこのブログ。

しかし!
着々とやってるぜ、フィギュア整理。
見よ!やっと棚が埋まったぜ。
しかしこれでもゴク一部だぜ。
ゼーゼー。
なんとかこの土日で段ボール二箱あいたぜ。
でもまだ住所不定の奴らがうじゃうじゃ箱に入ったままだぜ・・・

今しばらく待ってくれ~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐへへ♪アストロ球団第三巻♪ | トップ | さね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何のフィギュア? (yoppii)
2005-11-14 21:50:58
私はone pieceグッズコレクターですこちらも先日きっちりと専用棚を作って飾りなおしましたもううっとり至福の時です
返信する
こんにちわ! (さんご)
2005-11-14 22:35:55
これはですね、上段がゴレンジャー中心で、あとV3とかがあります。まぁ宮内洋ワールドという感じですかね。

中段はバイクもの中心におきました。仮面ライダー以外に、デカブルーやシャンゼリオンやクワガライジャーなどがバイクに乗ってるものです。

下段はアギトシリーズ。すべてバイクに乗ってます。

あー、これは引っ越ししたのでこうやって今整理してるわけですが、引っ越し前の状態は私のサイトの写真館というところに載ってます。そちらをご覧になるとだいたいこんなものが並んでるのよ、というのがわかります♪

ね、こういうのって整理するの大変ですよね、でも幸せですよね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事