ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

暑いっす~眠いっす~

2008年07月12日 22時37分45秒 | リュウケンドー
ムスコを野球に送り出したあと、「レスキューフォース」を鑑賞♪
うーん、こう言っちゃぁ何だが、やっぱり「リュウケンドー」の方がおらには合ってたなぁ~。

だって・・
主役3人がかっこよかったもん・・
ぶへへ

あー、今でもリュウケンドーの主題歌聞くと、面白かったよなぁ~、あの頃は楽しかったなぁ~、って思う。
たかが2年くらい前だけど。

好きなものにはまってた1年というのは本当に楽しいよね。
またあんなふうに夢中になりたいのだけれど(ゴーオンジャーに、かな)、最近はそれだけに集中してられる時間もなくてねぇ。
ちと寂しい。

けど!
いつまでも特撮&ヒーローは大好きだいっ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッ缶 | トップ | また今日も疲れたわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (小夏)
2008-07-13 01:59:13
リュウケンドー、まだうちに飾ってあります。
よかったよね~
うちも、なんとなくライダー熱が電王で燃え尽きていて、戦隊ものもちょっと・・・
(でも、映画は半田君でているし、いくぞっ)
しいていうなら
今は携帯7かな。
ウルトラマンは相変わらず好きです。
ちなみに、
秋の映画、アグルの藤宮くんがでますが
なんと、映画でもれいこさんと結婚したことになっていて
実際の妻と子供も一緒にでます。
3ショットが楽しめますよ♪
返信する
わかりますわかります (さんご)
2008-07-14 21:36:42
電王で燃え尽き症候群、わかりますわ~。
うほっ!家族でウルトラマン出演ってスゴいっすね。楽しみだ~秋が待ち遠しいな。
その前に戦隊&ライダー映画、行きまっせ!またモモタロスの夏休みに期待!
返信する

コメントを投稿

リュウケンドー」カテゴリの最新記事