ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

微妙な時期

2020年10月19日 00時44分00秒 | Weblog
あーもう、ホークス強すぎる
楽天ダメだったなぁ、悔しいなぁ
あまりに独走はつまらんな。
ロッテがんばれや!!

うー、昨日は雨で寒かった〜。
毛布かけて寝たんだが、夜中暑くなってはいでしまったよ。
たはは。
なんかなー、季節の変わり目って難しいよなー。
長袖だと暑いし半袖だと寒いし。
微妙。

こんな時体調崩しやすいから気をつけないと。

今朝は久々の朝からバイトで、早起きしたから眠い。
あくびが止まらんかったもの。
明日もいろいろ忙しい。
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微分積分 | トップ | リトルグリーンメンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事