ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

残念だけど楽しかった

2014年11月17日 01時10分27秒 | Weblog
くーっ、ニシコリくん残念!!
惜しいなぁ、準決勝までいったのになぁ。
でもすごいよ、ここまで完璧にきていた世界王者のジョコビッチ選手から1セットとるなんて、ホントにすごい。
錦織選手、負けちゃったけど、でも久しぶりに楽しかったなぁ、なんだろう、敗戦だったのにこのすがすがしさは。
わくわくドキドキな夢を見させてくれてありがとう!!って思いだな。
来年もやってくれそうだよね、本当に楽しみだわ

あ、昨日は侍ジャパンもすごかったよね、ノーヒットノーランリレーの投手陣、すげー!!
後から投げるピッチャーは、どんどんプレッシャーかかってってしんどかったと思うわ、でもそこをこなしちゃうから皆さん素晴らしい
この投手陣、皆パ・リーグの方々ね、ははは、がさすです~、セ・リーグじゃ無理だろうなぁ~。
と思ってたら案の定、宍戸錠、明日のジョー、今日は阪神の二人の投手が打たれちゃいましたね、ははは、そんなもんよね~
もう1試合あるから、最後までがんばってくれ~いっ


昨日夕方、姉夫婦が来て、ムスメ&ムスコとおいらの両親と、うちの近所の西武園ゆうえんちにイルミネーションを見に行った。
あ、写真撮るの忘れた
とても綺麗は綺麗だったんだけど、うーん、去年のほうがキレイだったかなぁ。
来年はまたがんばってちょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりゃぁ! | トップ | ガッちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事